2022年1月20日木曜日

11月生まれさんのお誕生日会🍰


11月にお誕生日を迎えたお友だちは4人いました🎉🎉


お家の方からのメッセージを真剣に聞いていました(^^♪




照れている姿も♬



何が書いてあるかドキドキワクワク!


みんなとても嬉しそうでした💌



みんなで記念にハイチーズ📸


素敵な1枚に(o^―^o)ニコ


お待ちかねのお友だちクイズ!







さすが上級生!1年生の事なら何でも知ってました👍



1年生もお姉さんの事もう何でも知ってるよ!と負けてません🌟






楽しいお友だちクイズになりました!


そしてバースデイスイーツは


なんと


あの


マクドナルドの



ハンバーガー🍔


とてもおいしそうに食べていました😋








11月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます☆
素敵な1年になりますように🎊