2021年11月17日水曜日

ハロウィンコレクション㏌SAS👻

先日SASではハロウィンコレクション2021を開催しました👻

今年の会場はなんと...

SASホーンテッドマンション🏨

 



そしてBoys&Girlsコレクションも同時開催!


仮装してパーティの始まり🎃


素敵な仮装のお客様がたくさん来てくれました(^▽^)/
















パーティ会場は


ステージがあり風船で色とりどり🎈


素敵なダンスを披露してくれたり


特技を見せてくれるお友だちも!


可愛いポーズ




イエーイとノリノリでポーズもとってくれました!




2人で一緒に♡



力強さも!あまりのカッコよさに会場からも大歓声!




ファンサービスも忘れず!




みんな堂々と歩いていました!


悪さをしている人はいないか警察官まで来てくれました🚓


最後はみんなで記念撮影!
楽しい1日になりました(^▽^)/



~オフショット~


待機中


ワクワクドキドキ


おばけと一緒に



トリックオアトリート🍪