2021年11月9日火曜日

9月生まれさんのお誕生日会🍰

9月にお誕生日を迎えるお友だちは3人です☆

先月のお誕生日会でお祝いできなかったお友だちも一緒にお祝いしました♪
まずはお家の方からのメッセージを、気持ちを込めて代読させていただきます(^▽^)/







沢山のメッセージに…😢




メッセージをきいて笑顔も見せてくれました!





記念撮影!
みんないい顔で写ってくれました(^^♪




お友だちクイズも大盛り上がり!



仲良くハイチーズ♪






全問正解でみんなとも嬉しそうにしてくれました!



みんな楽しみにしているバースデイスイーツは・・・



唐揚げでした!



美味しそうに食べて



とても充実したお誕生日会でした(o^―^o)ニコ


9月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます☆
素敵な1年になりますように(*´▽`*)