2021年6月29日火曜日

素敵な演奏会♪

先日、幼稚園のランチルームで金管楽器の素敵な演奏会がありました♪
始まる前はどんな曲を演奏してくださるのかな?聞いたことある曲かな?と
ワクワクドキドキで会場に向かいました!!




楽しみだね(^▽^)/




いよいよ演奏会が始まります(*^_^*)


色々な曲を演奏してくださり




真剣な表情で聴いている子どもたち






マリンバの超速弾きにもみんなビックリΣ(゚Д゚)






最後は話題の曲
映画鬼滅の刃の主題歌です!!!


金管楽器の迫力ある音色にみんな聞き入っていました♪


最後に4年生がSASを代表して感謝の言葉とプレゼントを渡しました!




終わってからも興奮が冷めず沢山いろんな話をしてくれました✨

素敵な演奏会を開いてくださりありがとうございました(^^♪