2021年6月11日金曜日

5月生まれさんのお誕生日会🍰

 5月最後のイベントは、お誕生日会です♪

今月お誕生日を迎えたお友だちは5人です(*^_^*)

まずは、お家の方からの愛情いっぱいのメッセージタイムです♡

照れ臭そうに笑ったり、嬉しくて…涙が😢







今年度からスタートした新しいお友だちクイズは、みんなで盛り上がれる時間です☆

自分クイズを出すお友だちも、バースデーハットをかぶってみんなを盛り上げてくれます♪




君の事は僕が1番知ってるよ~ヾ(≧▽≦)ノ





みんな、わかったかな?


いぇ~い♪















5月のお誕生日スイーツは、PANYA JUNYAさんのSAS特注ミルククリームパンです☆
みんな揃っていただきま~す♪










美味しいね♡
























5月生まれさんお誕生日おめでとうございます✨
素敵な1年になりますように(*^_^*)