2021年6月28日月曜日

幼稚園のアネビー遊具へGO!

先日幼稚園のアネビー遊具へ遊びに行きました!
行くまでの道中も皆ウキウキで楽しみにしていました。

初めにみんなで遊び方やルールを聞きお話が終わると
自由遊びスタートです♪



早速すべり台へ!!!!

バランスをしっかりとって





ゴ――――――ル!








沢山の笑顔を見せてくれました。

小さなすべり台も


ロープにも挑戦!






ジャンプ台から…

華麗にジャンプ!






芝生のお山も大人気✨

ちょっと休憩💦



思い切り体を動かして楽しめました☆




こんなところで休憩をしているお友だちも♡





クライミングもひょいひょいと登ってきてくれました!

なかなか登れないロープも頑張って挑戦します☆

高いところからのジャンプも勇気をもってチャレンジしている姿も見せてくれました。


しっかりと水分補給してクールダウン休憩中♡



またみんなで遊びに行こうね(^^♪