2021年4月5日月曜日

離れていてもずっとSASファミリーだよ✨

 3月30日、お別れ会がありました🌸

グループに分かれて、出し物を決めて練習してきました(*^_^*)

最初のチームは1人だけ違う人を当てるゲームをしてくれました☆



1人だけ鼻にテッシュを詰めているのはだあれ?


いろんな質問をして、みんなにヒントを出します(´艸`*)


じゃーん‼正解は私で~すヾ(≧▽≦)ノ


氷水に足をつけているのはだあれ?


温水に足をつけているお友だちも、寒そうな演技をしてみんなをだまします♪


正解は私‼めっちゃ冷たぁぁぁい💦


すっぱいガムを食べたのだあれ?




う~ん💦この問題は難しいぞ(>_<)


すごく盛り上がった出し物に続いて、NiziUのダンスで更にみんなを盛り上げて
くれました♪




ダンスの最後には、4年生ありがとうのメッセージが✨


次のグループは照れながらも、なぞなぞやクイズを出してくれました♪














はてなボックスを使って、4年生に答えてもらっているグループも♡






4年生の女の子たちは、SASのイベントにまつわるクイズを出題してくれました☆






みんなに、メッセージ付きの手作りプレゼントも用意してくれていました(゚д゚)!




4年生の男の子チームは、ビリーブの合奏を披露してくれました☆






合奏しながら歌も歌ってくれて、みんなへのメッセージにもジーンとしちゃいました😢



お別れ会が終わってから、4年生揃ってSASで最後のお花見に出かけました🌸
去年4月のお花見は行けなかったので、最後にみんなで来れてよかったねヾ(≧▽≦)ノ








映えてる写真撮って~♡
















みんないい笑顔✨
離れていてもずっとSASファミリーだよ(*^_^*)