2021年4月20日火曜日

✊じゃんけん大会✋

 2年ぶりに、じゃんけん大会が帰ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

じゃんけんといっても、あなどってはいけません!音楽にのり、タイミングをあわせて

SASじゃんけん大会専用のじゃんけんマシーンで戦うのです!

学年別トーナメント戦で、各学年の優勝、準優勝者を決めます☆

運を味方につけて勝ちあがるのは、はたして誰なのか⁉






4年生が大会スタッフとして、トーナメントを取り仕切ってくれました!(^^)!














あいこになると、『おぉぉ~💦』と、みんなのどよめきが(*^_^*)






1年生のお友だちも、緊張がほぐれてきたのか勝負の時以外は、みんなにこにこ
笑顔で、勝負の行方を見守っていました♡




























みんな、正々堂々と勝負することができました☆
各学年の優勝、準優勝のお友だちを表彰します✨






おめでとうございます✨


大会スタッフの4年生のお友だち、お疲れ様でした('◇')ゞ