2021年4月1日木曜日

SAS探検隊~冒険の森へ行く~①

 2021年3月、SAS探検隊は冒険の森へ行ってきました!('◇')ゞ

グループのみんなで力を合わせて冒険の森を制覇するぞ~!




冒険の森のスタート地点に着いたら、スタッフの方から装備を付けてもらい、
樹上での安全な遊び方の講習を受けます☆







みんなの命を守る大事な装備は、装着してからもしっかり確認してくださいます(*^_^*)









ヘルメットを被ったら準備OK👍















講習が終わったら、装備の使い方を練習して、いざ!樹上の冒険に出発ヾ(≧▽≦)ノ


















樹上では、必ず命綱を木のロープに付けてから、木と木の間を渡るためのロープを
セットします☆










樹上のテラスには3人しか乗れません💦前のお友だちが進んだら、いいよ~!と
後ろの木で待っているお友だちに声をかけあって、クリアしていきましょう♪















コースの最後には、必ずジップラインがあります☆
321で空中に飛び出そう!(^^)!
























ぐらぐらする~(*_*;






最後のコースは難易度高め!池越えの150mを超えるジップラインを制覇できたら
ゴール✨


真剣なまなざし!





























お互いに声をかけあって、怖がっているお友だちをサポートし合っていました♡
















冒険の森、制覇できたよ~ヾ(≧▽≦)ノ