2021年4月1日木曜日

SAS探検隊~冒険の森へ行く~②

 冒険から戻ったグループごとに、おにぎり弁当🍙を食べましょう♪




























お弁当を食べたら自由遊びです(^_-)-☆






4年生は、ここからは別行動です。
毎年、4年生だけの遠足に出かけるのですが、コロナで行けませんでした😢
なので!少しだけ特別感を✨お菓子を買いに行きましょう♪




スーパーに着きました!暑い💦ジュースもいいなぁ~♡




アイスクリームもいいなぁ~♪




レジも自分たちで。




もちろん!レジ袋も持ってきました☆




冒険の森へ戻って、お菓子パーティー🍬ですヾ(≧▽≦)ノ




みんな工夫してお菓子を買っていました(^_-)-☆


バスを待つ間に、トランポリンの公園で遊ぼう♪








靴下が滑るから、裸足になっちゃおう♪




ぴょーん♪ぴょーん♪ヾ(≧▽≦)ノ






飛行機雲とSASのお友だちのコラボ✨












4年生は、広いグラウンドにも行きましたヾ(≧▽≦)ノ


公園には、きれいなお花がいっぱい咲いていました♡















4年生のSAS卒業前に、全員揃って思い出遠足に来られてよかったね(*^_^*)