2018年9月3日月曜日

出張!SAS☆アミューズメントパーク♪

8月3日、幼稚園のお友だちにワクワクをお届けするために、出張ゲーム屋さん
になって幼稚園にお邪魔しました(*^_^*)
その名も『SASアミューズメントパーク♪』

幼稚園のお友だち、喜んでくれるかな?楽しんでくれるといいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
SASのみんなもドキドキ☆ワクワクしていました!

いらっしゃいませ♪ようこそSASアミューズメントパークへ(#^^#)




アトラクションのまわり方を、上級生がわかりやすく説明します。


お好み焼きくるりん、とっても楽しいゲームですよ!


ワニワニパニックは、時々女神さまが出てくるからたたかないでね!
今日は池の中から、ひょっこりはんも出てくるよヾ(≧▽≦)ノ


アンパンマンボーリング、高得点の赤ちゃんマンを頑張って倒してね♪


ピンポンダッシュは、音楽に合わせて足ふみをしてね☆
リズムにあわせて1,2,1,2!!


へい、まいど!たこやきやさん、たこ焼きが焼けたらお皿に盛りつけてね(^_-)-☆
大きいのと小さいのがあるよ♪






会場は、とってもにぎやか(*^▽^*)




とっても上手ですよ!お客さん(^_-)-☆




チケットは、こちらで見せてくださいね!


次は、女神様を出すぞ(^^♪


ここを狙ってくださいね!








出張!SAS☆アミューズメントパーク大成功ヾ(≧▽≦)ノ










出口の前では、イケメンお兄さんがハイタッチでお見送りです(*^_^*)
ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡またのお越しをお待ちしております♡




お昼ご飯は、幼稚園のランチルームで給食をみんなでいただきます。




美味しそう♡
















楽しかったね♪美味しかったね(*^_^*)