2018年9月3日月曜日

楽しいヾ(≧▽≦)ノ水遊び♪


8月8日、午前中は幼稚園の屋上プールへ、午後からは芝生で水てっぽう大会を
しました(*^_^*)
幼稚園の屋上プールに行くのは、みんな初めてなのでワクワク★ドキドキでした。


 ひゃ♡冷たい!!








みんなでプールに座ったら、まずはバタバタからスタートですヾ(≧▽≦)ノ




お顔つけ競争です!


順番にワニさんになって行進です('◇')ゞ


次は、チームに分かれてハイハイでリレーをしたよ(^_-)-☆




頑張れ~!応援も審査に入りますよ!














学年ごとに、自由遊びタイムです☆
他の学年のお友だちは、水分休憩をとります。




みんなで学生先生にシャワー攻撃!
水てっぽうでの反撃も虚しく…ビチャビチャに💦




お昼ご飯を食べて休憩したら、おまちかねの水てっぽう大会!
水遊び後半スタートです♪






またしても、みんなの標的は学生先生たち…(;^ω^)


ひゃぁぁぁぁぁ!助けてぇぇぇぇぇ!


こっそり隠れて偵察中(^_-)-☆


あ!ここにも(*^_^*)












思い切り遊んだ後は、差し入れしてくださった大きなスイカをみんなでいただきます!






スイカとっても美味しかったね♡ 水遊び面白かったね♪