2018年9月5日水曜日

SASクラフトマルシェ☆2018

8月22日、第二回SASクラフトマルシェを開催しました(#^^#)

ストロー竹とんぼ制作や、カプセルこま、ペットボトル風鈴のデザインが楽しめる
ワークショップを1階のお部屋で、素敵な手作り小物がチケットで買える手作り市を2階
のお部屋で出店しました♪


こちらでは、かわいいクリップやブレスレットが買えますよ♪




夏休みの間、みんなで少しずつ商品を準備しました(*^_^*)


ここでは、ペーパークラフトの商品が買えますよ(^^♪




こちらでは、ペットボトルのかわいい小物入れや、ミニプランターが買えますよ♡




ミニプランター、とっても人気であっという間に完売してしまいました(゚д゚)!




素敵なの買えたよ♪




これ、人気商品です!おひとついかが?




ワークショップでは、ペットボトル風鈴のデザインが女の子に大人気でした♡


男の子に人気だったのは、ストロー竹とんぼ(^_-)-☆






みんなは、ストロー竹とんぼがよく飛ぶように、調整してました(≧▽≦)




保育園から、かわいい小さなお客様が来店です♪


先生方もご来店くださいました♡






閉店前には、おうちの方々も、手作り市にお立ち寄りくださいましたヾ(≧▽≦)ノ






これはどうですか?1点ものなんですよ、お客さん!






次の日には、来れなかったお客さんのところへ、訪問販売に伺いました☆




商品の説明をして、選んでもらいます(*^_^*)






SASクラフトマルシェにご来店くださり、ありがとうございました(*^_^*)
また、来年の夏にお会いしましょう♡