2023年2月3日金曜日

二上ふるさと公園へ♪

 今日は、朝からいいお天気です🌞

お正月になまった体を、階段上りで鍛えよう☆

みんなでおにぎり🍙持って、バスに乗って出発~‼




この階段を、みんなで登るよ‼


準備体操をして、怪我しないようにしようね☆






いざ、階段制覇へ‼自分のペースで頑張ろう♪








ふぅ💦ここまで登ってきたよ(≧◇≦)
後もう少しや‼






階段がどんどん急になってきたよ💦足元に気を付けてね(; ・`д・´)






やった~♪てっぺんに着いたよ☆


は~💦疲れた~(>_<)


頑張っているお友だちに、先に着いたお友だちからエールをおくります✨




お疲れ様~♪






先生も、お疲れ様~♪のハイタッチ♡


もう少しだよ~‼


お疲れ様~(≧▽≦)






展望台から、香芝市や葛城市が一望できたよ♡




















今度は気を付けて階段を下りるよ♪














みんな無事に広場まで帰ってきたよヾ(≧▽≦)ノ




みんなで競争だぞ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾










ちょっとブレイク♪道の駅名物のこんにゃくをみんなで食べよう♡
しみしみこんにゃく美味しいね~ヾ(≧▽≦)ノ








お腹もすいてるし…このままお昼ご飯にしましょう♡


















青空の下、みんなで思いっきり体を動かせました♪