2022年10月4日火曜日

ワクワクがとまらない‼Let'sビンゴ✨

 みんなお待ちかね、恒例☆ワクワクビンゴ大会が開催されましたヾ(≧▽≦)ノ

今年も、各保育園の先生方のご協力により、とっても豪華な賞品がずらり勢ぞろい✨

しましたよ♡

さあ、それでは皆さんご一緒に‼ 『レッツ☆ビンゴ♪』


よし‼やるぞ~☆


みんなどれくらいあいてるのかな…






リーチのお友だちが増えてきました‼




まだまだ豪華賞品はたくさんあります✨どれにしようか迷うね( *´艸`)








『ビンゴ‼』
























































みんな欲しい商品は、ゲットできたかな?

ご協力いただきました先生方、ありがとうございました(*^_^*)