2022年10月7日金曜日

まだまだ終わらない‼新ゲーム続々登場✨

 あの!1dayフェスタが‼パワーアップして帰ってきました✨

新ゲームが2つも増えて、アミューズメントゾーンがさらに面白くなりましたヾ(≧▽≦)ノ

まるで…なんちゃってゲームセンターです☆

まだまだお店屋さんもやりたい♡前半と後半に分かれて、遊びつくそう♪


バスケットファイター🏀
奈良のバンビシャスではなくて、SASのシバシャス‼キャラクターの柴犬は、保育園SAS
公式キャラクターです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


もぐもぐシューター♪
エアホッケーの進化版✨パックが浮いているみたいにスイスイ進む‼

N先生考案の保育園SASオリジナルゲームが仲間入りですヾ(≧▽≦)ノ

へい!まいど!たこ焼き屋さん🐙この日は1階で出店です☆








スタッフのお友だちも、お仕事になれてきたね(*^_^*)














ワニワニパニックのスタッフさんも、大忙し💦
今日もたくさんお客様来てくれるかな…❔












女神様を出すタイミング、なかなか難しいぞ💦




万歩deなんぼ❔ 今日も全力でダッシュ‼してますね(p_-)








カウントを増やす新たな技、考案⁉






頑張って‼


パンチングファイター🥊ゲームでストレス発散できるなんて✨






パンチのスピードが上がった気がするなぁ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾








まるで本物のエアホッケーみたいな感覚です(@ ̄□ ̄@;)!!
ピンクのパッドを入れたら得点が2倍になるよ☆


お客様にわかりやすく説明できたね(*^_^*)




それ‼




いけ~‼







バスケットファイター🏀時間内にたくさんシュートを決めたらいいんだね♪
もしかしたら…高得点になるボールがあるかもしれないよ✨






ボールの投げ方は自由です☆両手で投げたり…


片手でボール2個同時に投げたり…










お客様、チャレンジしていきませんか~❔












みんな真剣‼


















あっ‼よかったらゲームにチャレンジしていきませんか❔
初めてご来場のお客様(保護者の方々)がきてくださいましたヾ(≧▽≦)ノ
スタッフさん、とっても嬉しそう♡








妹さんもチャレンジ♪


ボランティアで参加してくださったSAS卒業生の先生も♡








お父さん、お母さん頑張って~ヾ(≧▽≦)ノ
















お忙しい中、ご来場くださいました保護者の皆様、ありがとうございました✨
もっとお客様来て欲しい‼もっとスタッフやりたい‼
みんな、お店屋さんが大好きです( *´艸`)