2022年10月4日火曜日

8月生まれさんのお誕生日会🎉

 夏休みも終わり、8月最後のイベントはお誕生日会です☆

今月お誕生日を迎えたお友だちは5人(*^_^*)

もちろん‼今日もダンスから(^_-)-☆ 張り切っていきましょう♪






今まで恥ずかしくてモジモジしてたお友だちも、前に出てダンスできるように
なってきましたヾ(≧▽≦)ノ




そして…まねっこダンスするお友だちも、ダンスのキレが格段にアップしています✨




さあ、ここからは心を落ち着かせて…♡
お家の方からの愛情いっぱいの素敵なメッセージに耳を傾けましょう(*^_^*)






今月のコラージュ写真はどんなのかな?


小さな私と添い寝中♡ぷにぷにほっぺがかわいいね(*^_^*)


僕、赤ちゃんの時もSASに来て遊んだんだよ♪
まるで、今の僕がタイムスリップしたみたい‼


バリーお兄ちゃん🐶小さな私と一緒におねんねよ(´艸`*)
私がトントンしてあげるね♡

8月生まれさんのお友だちクイズ、最後の1人まで間違わずに残れるかな⁉






姉弟でも…知らないことがあります💦う~ん…どっちだろう❔








お友だちクイズ勝者の皆さんです☆
おめでとうございます✨






8月生まれさんのお誕生日会スイーツは、選んで楽しい♪菓子パンと惣菜パン色々です。
お好きなパンを召し上がれ~✨


















8月生まれさんのお誕生日おめでとうございます♪
笑顔いっぱい素敵な1年になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡