2020年8月3日月曜日

ワクワク☆UFOチャレンジ!!

先日作った紙コップのUFOで、飛行時間を競う大会をしました。
みんな本番まで、一生懸命UFOを飛ばす練習をしていました(*^_^*)
4年生が、大会スタッフとして活躍してくれました!










いざ!本番です!(^^)! うまく飛んでくれるかな?
1号機と2号機の合計飛行タイムで競います☆






















後日、表彰式を行いました(*^_^*)各学年の優勝、準優勝のお友だちです♪
おめでとうございます!


















4年生はタイムが同じだったので、準優勝は2人のお友だちが受賞しました✨




そして、UFOのデザイン賞を受賞したお友だちです!(^^)!
おめでとうございます!


またみんなで作って遊ぼうね♪