2020年8月11日火曜日

ウォーターバトル🍉💦2020

7月最後のイベントは、みんなが待ちに待ったウォーターバトルです!(^^)!

天気予報では曇り時々雨となっていましたが、みんなの願いが通じたのか朝からとっても

いいお天気になりました♪

前日には、学生先生と一緒に段ボールで基地を作って準備万端です☆











今日は、思いっきり楽しもうヾ(≧▽≦)ノ♪

始める前に、塩分チャージタブレットで塩分も補給します☆

おじ様が付けて下さったミストも、冷たくて気持ちいい~♡






お家の方に用意していただいた水てっぽうを片手に、芝生を走り回ります!




いくぞ~!!








水てっぽうでお顔は狙わない約束を、みんなしっかり守っています☆






給水場所は、大賑わいです(*^_^*)












隠れているのは、誰だ~?






まだまだ暑さになれていないので、こまめに水分補給とクールダウンタイムを
とりました(^_-)-☆








今年も…学生先生は狙われています💦


























みんなの嬉しそうな笑顔✨











おやつは、差し入れしていただいたスイカをいただきます🍉

『美味しい~♪あっま~い♡』

水遊びに甘いスイカ、最高です(⋈◍>◡<◍)。✧♡















みんなニコニコ😊思う存分ウォーターバトルを楽しみました✨

8月には、SASウォーターワールドを開催します!

みんな忘れ物しないでね♡