2019年11月5日火曜日

SAS🕸ハロウィンパーティー🎃2019👻

みんなが待ちに待った、SASハロウィンパーティーが30日にありましたヾ(≧▽≦)ノ
今年のテーマは、USJスパイダーマン!
中は真っ暗のホラーハウスになっていて、お友だちと一緒にランタンを手に
ハロウィンクイズに挑戦します☆


パレードに出かける前に、フォトスポットで映える写真を撮ってもらおう✨








































幼稚園と保育園に、お菓子をもらいにみんなでパレードします🎃
クラフトイベントで作った、ハロウィンバッグを持っていきましょう♪
合言葉、忘れずに言えるかな?( *´艸`)

   







さぁ、例の合言葉を言ってお菓子をもらおう♪
ありがとうも忘れずに(⋈◍>◡<◍)。✧♡








幼稚園でお菓子をもらったら、次は保育園へ向かいます☆


























保育園をパレードでまわったら、SASに戻ってハロウィンメイクやクイズをやろう!




お客様、どんなメイクにされますか?
二人のパンプキンウィッチが、ハロウィンメイクをさせていただきます♪










人気は、リアルな怪我メイクに、クモの巣メイクでした☆




お友だちのメイクに興味津々(*^_^*)




























理事長先生も、ホラーハウスを挑戦しに来てくださいましたヾ(≧▽≦)ノ


卒業生も、会いに来てくれました♡


SAS🎃ハロウィンパーティー🕸2019👻 とっても盛り上がりました!


31日には、保育園の先生方も遊びに来てくださいました♡