2019年11月1日金曜日

10月生まれさんのお誕生日会🎀

10月16日、10月生まれさんのお誕生日会がありました♪
今月お誕生日を迎えるお友だちは6人です(*^_^*)

はりきって、いってみようヾ(≧▽≦)ノ






お家の方からのメッセージタイムです♡
みんな、とっても嬉しそう(*^_^*)












今月のお友だちクイズは、難易度高めの問題がたくさんありました☆
みんな、一生懸命考えます💦

 










お友だちクイズ勝者の皆さんです♪おめでとう!












おまちかねのお誕生日スイーツは、不二家ペコちゃんのほっぺです♡
カスタードとチョコ、お好きなほうをどうぞ♪


















パッケージが、ハロウィンのデザインになっているカスタードが人気でした☆




















10月生まれさん、お誕生日おめでとうございます✨
素敵な1年になりますように(*^_^*)