2019年11月11日月曜日

11月生まれさんのお誕生日会🎀

今年も、後2か月で終わりですね💦
このところ1日の気温差が大きい日が続いていますが、SASのお友だちはみんな元気いっぱいです(^_-)-☆

今月お誕生日を迎えるお友だちは、4人です☆
みんなで盛り上がっていきましょう♪




1年生のお友だちも、恥ずかしがらずにダンスができるようになりましたヾ(≧▽≦)ノ





 
最後のポーズも決まったら、次はお家の方からのメッセージタイムです!


この時間は、誰一人おしゃべりをしないで、お家の方からのメッセージにみんなで
耳を傾けます♡







さあ、お友だちクイズの時間です!
この問題、みんなわかるかな?




クイズで勝者が決まらない時は、お友だちジャンケンで決めます(*^_^*)




『○○ちゃんジャンケン~ジャンケンポン!!』






11月のお友だちクイズの勝者の皆さんです♪
おめでとう★








そして、お待ちかねの11月お誕生日スイーツは、マクドナルドのハンバーガー🍔
です☆
お誕生日のお友だちの両隣のお友だちが、ジャンケンをしてハンバーガーを
受け取る順番を決めます(^_-)-☆






ハンバーガー、最初は半分でいいと言っていたお友だちも、やっぱり食べれそう♡
ともう半分、おかわりしていましたよヾ(≧▽≦)ノ






















みんなで食べると美味しいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡




11月生まれさん、お誕生日おめでとうございます✨
素敵な1年になりますように♪