2019年4月8日月曜日

SAS感謝祭☆2019

3月28日、1年間の集大成!SAS感謝祭を開催しましたヾ(≧▽≦)ノ
新しいお店も、懐かしいお店もたくさん☆

もっちもち食感の、一銭洋食やさん♪













あま~い香りで、みんなを虜に♡しっとりキャラメルラスクやさん♪
















はやいのどっち?ゲームやさん☆
はやくキラキラテープを巻いたほうが勝ちだよ!(^^)!












雪だるまつくろう♪ゲームやさん☆
時間内にたくさん服を着て、雪だるまみたいになったほうが勝ちだよ♪
この日の、最高枚数は、なんと!12枚Σ(・ω・ノ)ノ!











なかまにいれてゲームやさん☆
お題に、関係のある写真を集めようヾ(≧▽≦)ノ例えば、SASならこの先生たち…
このお店ならこのメニュー…となかまを集めるゲームです☆














保育園から、かわいいお客さんも来てくれました(*^_^*)












SAS感謝祭は、まるで文化祭のような雰囲気でとってもにぎやか!
今年もたくさんのお客様が来てくださって、みんな大喜びでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡