2019年4月9日火曜日

ずっとSASファミリーだよ(*^_^*)

3月29日、SASお別れ会がありました。
今日で、SASを卒業する4年生、退所するお友だち、小学校の先生になられた学生先生、
学校の先生になるための試験に挑まれる学生先生…離れるのはとっても寂しいですが、
離れていても、心は一つ!ずっとSASファミリーです(*^_^*)

先生たちから、退所するお友だちにプレゼントの贈呈です。




1日早く、卒業、退所したお友だちにもプレゼントしました(*^_^*)




小学校の先生になられる学生先生と、試験に挑まれる学生先生に、SASを代表して
4年生から感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡しました♡








そして、SASをいつも盛り上げてくれた4年生に感謝状の授与です✨


先生たち手作りの、SAS4年間と保育園での思い出アルバムに、
みんなの笑顔が弾けます♪










4年生が、合奏を披露してくれました(*^_^*)



なんと!4年生のみんながSASのお友だちに、プラ板のプレゼントを用意して
くれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡



  
今度は、下級生のお友だちが、卒業お祝いのゲームやクイズなどを披露して
くれました( *´艸`)






















お別れ会の最後に、園長先生がお祝いに用意してくださったケーキを、
みんなで食べました☆






SASご卒業おめでとうございます✨
お元気で!また会いましょうね(^_-)-☆