2019年4月2日火曜日

お別れ遠足ヾ(≧▽≦)ノ

3月22日、キッズプラザ大阪にお別れ遠足に行ってきました☆
1年生は、SASで初めての遠足でしたが、電車の中でもとっても静かにでき、高齢者の方にも積極的にお声をかけて、席を譲ることができていました✨さすがSAS!



行ってきまーす♪




キッズプラザ大阪に到着~




先生との約束事のお話や、集合時間の確認をしたら仲良しグループごとに
館内をまわりますヾ(≧▽≦)ノ


スーパーマーケットで、500円ピッタリのお買い物に挑戦したり…




大きなすべり台をすべったり…


ロープで、壁を登ったり…


韓国の民族衣装を着てみたり…








みんな、グループでまわるところを相談しながら楽しんでいました♪




車いすの体験もしました☆


いろんな楽器がいっぱいあったよ(*^_^*)


シャボン玉、大きなの作れるかな?


体の筋肉は、こうなってるんだねΣ(・ω・ノ)ノ!












お水がザッバーンって流れてくるのを、中から見れたよヾ(≧▽≦)ノ
すごかったよ!










思いっきり遊んだら、お腹ペコペコ💦
お弁当いただきまーすヾ(≧▽≦)ノ




























食べ終わったら、また館内を楽しそうにまわっていました♡


館内には、顔出し看板がありました…そりゃ…やるよね!( *´艸`)






さあ、キッズプラザで隅から隅まで遊んだし、次は扇町公園に行ってみよう♪




すべり台は、やっぱり大人気です☆
































なんと!インタビューされたお友だちがいましたΣ(゚Д゚)…


………。


んん??




インタビュー風の写真が撮れる、撮影スポットでした(*´∀`*)
他にも、たくさんの撮影スポットがありました♡









 





楽しい時間は、あっという間に過ぎて、もう帰る時間です。
いっぱい遊んだね♪いっぱい走ったね♪いっぱい笑ったね(^^♪