2018年10月9日火曜日

桃のフルーチェパフェ☆

9月のクッキングイベントは、残暑が厳しいこの時期にピッタリのひんやりスイーツを
作りました(*^_^*)

桃味のフルーチェに牛乳を注いで、トロトロになるまでかき混ぜよう♪




次に、桃味のゼリーをフォークを使って小さくつぶします。
プルンとゼリーが飛び出ないように気を付けてね( *´艸`)








黄桃を切りましょう♪にゃんこの手でね♡




リーダーさんが、やさしく教えてくれるから安心だね(⋈◍>◡<◍)。✧♡






材料の準備ができたら、カップへ順番に入れていきます☆






最後にアイスクリームをのせて、カラーチョコとポッキーを飾ったら
桃のフルーチェパフェの完成ですヾ(≧▽≦)ノ
















ここまで食べたよ!   ほんまや(*^_^*)





お家でも作ってみてね♪