2018年10月16日火曜日

10月生まれさんのお誕生日会♪


10月10日、10月生まれさんのお誕生日会がありました☆
今月、お誕生日を迎えるお友だちは6人ヾ(≧▽≦)ノ

お家の方からのメッセージを、心を込めて代読させていただきます。
お家の方々の愛のこもったメッセージがいっぱいです♡












続いて、お友だちクイズいってみよう♪
みんな、10月生まれさんのこと、どれだけ知ってるかな?










勝負がつかないときは、○○○君じゃんけんだよ(*^_^*)




〇かな?×かな?どっちかな(・・?




やったー!勝った~ヾ(≧▽≦)ノ




お友だちクイズの優勝者の皆さんです♪おめでとう!
今月は、ハロウィン🎃ツリーの前で撮影しました(*^_^*)












おまちかねのお誕生日デザートは、みんな大好き♡揚げたてアメリカンドッグです!
ケチャップとマスタードは、お好みでどうぞ♪


















10月生まれさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡