2018年10月5日金曜日

8月生まれさんのお誕生日会♪

8月31日、8月生まれさんのお誕生日会がありました☆
SASでは、8月生まれさんが12人と一番多いんですよ(*^_^*)




















お家の方からのメッセージに、思わず微笑みが♡
照れたり、嬉しい気持ちを必死に隠そうとしてるお友だちもいました(*^_^*)




















お友だちクイズも、今回はチャンスがいっぱい!
優勝者の皆さんです♪おめでとう( *´艸`)
























今月のお誕生日デザートは、暑い日にぴったり!アイスモナカです☆
チョコモナカジャ~ンボ♪ バニラモナカジャ~ンボ(^^♪
どっちを食べようか迷うね(#^^#)










8月生まれさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡