2017年12月15日金曜日

12月生まれさんのお誕生日会☆

今年も、残り1ヶ月となりました。
今月、お誕生日を迎えるお友だちは1人です(*^_^*)
ダンスタイムはいつも以上に盛り上がっていましたよ♡






お家の方からのメッセージは、一番の宝物だね(*^_^*)



お友だちクイズは、上級生になると引っかけ問題があったりして、難易度が少し
あがりますよ♪


最後はお友だちじゃんけんで勝敗を決めます!


お友だちクイズの優勝者さんです☆おめでとう♪


いつもは、ここでデザートタイムになりますが、今回は4年生がたません屋さんを
開いてくれました!(^^)!
3年生は整列係をしてくれたので、みんなとってもスムーズにたませんを受け取ることが
できました(*^_^*)
















できたてのたません、最高だね~♪


























12月生まれさん、お誕生日おめでとう♡
思い出いっぱい素敵な一年になりますように(*^_^*)