2017年12月1日金曜日

11月生まれさんのお誕生日会☆

22日、11月生まれさんのお誕生日会がありました。
今月お誕生日を迎えるお友だちは3人です♪
はりきっていきましょう(*^O^*)


恒例のダンスタイムでは、サッカーや野球の動きを取り入れたオリジナルダンスを
披露してくれるお友だちもいて、とっても盛り上がりました!








お家の方からのメッセージは、いつも愛がいっぱい詰まっています♡






照れながらも嬉しそうな表情ですね(*^_^*)

みんなもそろそろお友だち博士になれるかな?
お友だちクイズスタートです!








今月のお友だちクイズの優勝者の皆さんです☆
おめでとう♪






クイズの後は、お誕生日スイーツをみんなで輪になっていただきます(*^_^*)
11月のスイーツは、あげたてアメリカンドックです☆
お好みでケチャップとマスタードをかけてどうぞ♪














アメリカンドックは大人気♡
もう1本食べたい!という声がいっぱいでした☆










11月生まれさんお誕生日おめでとう♪
思い出いっぱい素敵な1年になりますように(*^_^*)