2016年9月7日水曜日

なんちゃってVS嵐〜夏バージョン♪〜


夏休みも、なんちゃってVS嵐で対決しました☆
最初の対決は、バウンドホッケー*\(^o^)/*
もちろんSAS風です♡
ピンポン球を交互に打って点数のカゴに入れます。4人目で得点できたら点数は
なんと2倍にっっ‼︎
はりきっていきましょ〜♪




続いての対決は、行動予想です‼︎
チーム代表のお友達の行動を予想します(*^_^*)お友達の事、どれだけ知ってるかな?


今回のカプラタワーは、交互に積み上げていき倒したチームの負けになります(^_^)


午後からは、最終対決の水鉄砲合戦です(≧∇≦)
敵チームのたらいにたくさん水を入れた方の勝ちです。
敵チームの攻撃から守る盾も用意しました☆
作戦を練って、いざ!出陣‼︎
学生先生たちも各チームに入りました(*^_^*)




盾もみんなの手作りです(≧∇≦)
線の中に入ったらマイナスポイントになるので、気をつけて‼︎

声が枯れるほど応援してくれたチームもいましたよp(^_^)q


なんちゃってVS嵐〜夏バージョン♪〜優勝チームはこちらの皆さんです*\(^o^)/*
抜群のチームワークで、応援も頑張ってくれました☆
おめでとうございます‼︎


一日中遊んで楽しかったね♪
あっという間に1日が終わりました‥(*^_^*)