2016年9月9日金曜日

ハンドメイドde敬老の日のプレゼント♪


9月に入って最初のイベントは、お家の方にご協力していただいて
集めた浅い空き缶をリメイクして敬老の日のプレゼントを作りました(^_^)

空き缶に、余り布をボンドで貼ってボタンやワイヤー、転写シールで装飾します。

どのボタンにしようかな〜?



ボンドが乾く前に急いで布を貼り付けていきます☆






みんなが作った缶のクラフトに、サボテンを植えたら素敵なプレゼントが完成です*\(^o^)/*
サボテンは、保護者の方のご厚意でいただくことができ、SASで株分けして増やしました☆


ラッピングができたらお家に持って帰ってもらいますので
それまで楽しみに待っていてくださいね(*^_^*)