2016年9月6日火曜日

レッツ☆お好み焼きパーティ♪


夏休み2度目のクッキングイベントは、みんなで洋風お好み焼きを作りました(*^_^*)
グループごとに、お好み焼き粉と水、卵をよく混ぜ合わせていきますp(^_^)q
それが終わったら、キャベツ1玉をみじん切りにします!







洋風お好み焼きの具は、コーンとウインナーととろけるチーズです(≧∇≦)
材料が切れたら混ぜ合わせて、焼いていきましょうp(^_^)q




ひっくり返す前に、とろけるチーズをのせましょう♪
ドキドキの瞬間です(>人<;)


みんなすごく上手にひっくり返せました*\(^o^)/*



いただきま〜す(≧∇≦)








この後、グループごとに2枚目、3枚目とお好み焼きを焼いて食べました!
あ〜お腹いっぱい(≧∇≦)