2016年9月7日水曜日

はじけろ〜!夏フェス☆2016


夏休みの締めくくりは、SASのお祭り「夏フェス」です(≧∇≦)
うどん屋さんやスーパーボールクラフト屋さん、対戦ゲーム屋さんにかき氷屋さん♡
お店やさんとお客さんに分かれて、まずは前半スタートです♪
特製うどん入りました〜!
はい!喜んで〜‼︎

じゃんけんして負けたら洗面器をかぶって下さいね〜!

かき氷屋さんでは、ルーレットを回して当たりが出たらスペシャルかき氷にできます♡
洗い物も自分たちでやります。
スーパーボールって簡単に作れるんだな〜!
呼び込みもします(*^_^*)



メンバーチェンジをして後半スタート(≧∇≦)








園長先生と神山先生も夏フェスに来てくださいました☆






お店やさん楽しかったね♪
次は、また春にみんなでやろうね〜(*^_^*)

3年間、長期休みに学生先生として来てくださっていた山本先生が教員採用試験に向けて
本格的に実習に入られる為、この夏休みで最後になりました…>_<…
みんなから山本先生に感謝とエールを込めて歌を贈りました♡

山本先生、ありがとうございました‼︎

そして、夏休みにSASに来てくださった学生先生方にもみんなから歌を贈りました(*^_^*)
また、冬休みも宜しくお願い致します♪

2学期もたくさんイベントを企画していますp(^_^)q
どうぞお楽しみに〜‼︎