2015年3月25日水曜日

今週のイベント



今週はイベント盛りだくさん♡

月曜日は、ライオン組さんを招いての映画観賞です🎶

4年生スタッフが中心となってチケット配りや案内係で進めてくれました(*^_^*)


















ハッシュドポテトを食べながら…楽しみですね(*^_^*)。














みんな何が上映されるのかドキドキ、ワクワクしながら待ってます♪




「スタンドバイミー ドラえもん」の始まりで〜す☺︎









「ちょっと悲しくなった」…と言っていたライオン組さんのお友達もいましたが、

みんな「楽しかった♪」と喜んでもらえてよかったです(*^_^*)

また来てね〜☺︎




水曜日は、竹取公園に行きました(*^_^*)
しゅっぱつしんこう〜♬



久しぶりの竹取公園にみんな大喜びです♡



そり滑りからのスタートです。








滑っては登り、また滑っては登る。
みんなタフですね(^◇^;)






こちらのグループは広〜いグラウンドを使って、野球で盛り上がっていました☺︎








ゴゴゴゴ〜ガガガガ〜
ジェットコースターみたいな音が聞こえてきました‼︎

すごいスピードでSASコースターが到着〜(*^_^*)
みんなの笑い声を聞いているだけで先生たちも楽しくなります♬






いろんな遊具があるからとっても楽しいね♪







楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね
4年生のみんなと竹取公園に来るのも今日で最後…。
今日の思い出に全員で写真を撮りました。










そして…SASに戻ると4年生が保育園の0〜3才の時に担任を持ってくださっていた上林先生(旧姓高見先生)が4年生のみんなに会いに来てくださいました(*^_^*)






4年生の卒業まで本当にあと少し…

初めてみんなに会った時のことを思い出したりするとウルウルしてしまいます。

この仲間と過ごす時間も残り少なくなってきましたが、一日一日を大切にみんなで楽しい思い出を作って行きたいと思います(*^_^*)