2015年3月11日水曜日

お誕生日会&ミニ運動会


本日は3月生まれのお友達のお誕生日会をしました♪ 




みんなから「ハッピーバースデー」の歌と「おめでとう」とお祝いの言葉ををもらい、とても嬉しそう♫

素敵な1年になりますように☆











そして次はミニ運動会です。




まずは身体を温めるために軽くランニング☺︎













寒さも忘れて心も温まり、さあスタートです🎶


始めはリレーです。

「頑張れ、頑張れ〜」と、みんな自分のチームの応援に熱が入ります(^-^)












みんな、速い速い‼︎






次は綱引きです🎶


SASで初めての試みの綱引き♡♡♡♡♡


とても嬉しそうな表情で、取り組んでいました。
















チームで力を合わせて「よいしょ、よいしょ」☺︎









どのチームも一番目指して頑張ります♫








「負けないぞ〜」と思う気持ちが伝わってきます^o^










綱引きの次は…お菓子食い競争です♡







今日は「ペコちゃんのほっぺ」と言う美味しいお菓子、自分の好みの味をめがけて一目散です♡♡♡

















「ああ〜なかなか取れないよ〜」

ついつい手が出ちゃいました(*^_^*)







「よし、取れたぞ〜」☺︎




これでミニ運動会は終了です。


最後に自分で取ったおやつをお部屋で食べます。






みんなそろって「頂きまーす」(^.^)










「美味しいね」と大満足です♡















自分好みの味取れたかな(^.^)…








最後に結果発表です🎶





優勝チームと準優勝チームには素敵なプレゼントです♡

























おめでとうございま〜す☺︎

みんな、チームの応援も良く頑張りましたね☺︎

今日勝てなかったお友達、次は優勝目指して頑張ろう!



久しぶりのミニ運動会^_^大盛り上がりでした♫またしましょうね♫