2022年11月8日火曜日

☆幼稚園SAS☆10月お誕生日会

 10月生まれさんのお誕生日会を行いました🎉




今回も恒例のお友だちクイズ💡



みんな元気に○と×❗


クイズで10月生まれさん2人のことを
より一層知ることができました😁


今回のお友だちクイズの
チャンピオンはこちら🏆



そしてバースデースイーツは、、、


SASにたこ焼き屋さんが開店🐙


賑わいの大行列です😲


「へい、いらっしゃい!」


メニューは
ソース・マヨネーズ・ポン酢・明太マヨを
用意しました🎵


しかし、人気のメニューは
定番のソースマヨが圧倒的でした😬




みんな嬉しそうに食べてくれました♡




お誕生日のみなさん、ハッピーバースデイ🎉
笑顔いっぱい楽しい1年になりますように💕