2022年11月8日火曜日

10月生まれさんのお誕生日会🎉

 10月、お誕生日を迎えるお友だちは女の子2人です♡

今月も張り切っていきましょうヾ(≧▽≦)ノ

ダンスは、学生先生からスタート~☆




SASのお友だちは、ノリもダンスのキレもバッチリです♡
















全力で踊ったら、気分上々♪笑顔炸裂✨

ここからは、お家の方からのメッセージに耳を傾けましょう(*^_^*)




お誕生日プレゼントのコラージュ写真、10月生まれさんのはどんなのかな?


小さな私と内緒話よ( *´艸`)




ねぇねぇ!あれ見て‼おもしろいねヾ(≧▽≦)ノ


お友だちクイズ、最後まで残れるかな?




お友だちクイズで勝敗が決まらない時は、お友だちじゃんけんで決めるよ♪






今月のお友だちクイズ勝者の皆さんです☆
おめでとうございます!


とったぞ~‼


10月のお誕生日スイーツは、ほかほか♨焼き立てたい焼きです(^_-)-☆
あずきかカスタード、お好きなお味をどうぞ♪










10月生まれさん、お誕生日おめでとうございます✨
笑顔いっぱい楽しい1年になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡