2022年3月9日水曜日

走って走って走る!SASマラソン大会🏃

1月にはマラソン大会を行いました!


気合十分🔥



最初から


全力ダッシュのお友だちも🏃


2年生と一緒にサッカー教室の先生も



走ってくださいました!



3年生



ペース配分を考え走って


最後まで頑張りました



いよいよ4年生


みんなに応援されながら走りました!


4年生は最長距離走りました(^^♪


 

そのあとはお楽しみタイム




好きなものを選び


美味しそうに食べていました!





あったかいラーメンやスープを飲んで



疲れた体にしみ込ませていました🍜




みんな最後まで頑張って走りました(o^―^o)ニコ