2022年3月8日火曜日

1月生まれさんのお誕生日会🍰

1月のお誕生日会を行いました🎊


1月は7人のお友だちがお誕生日でした(^^♪







12月に一緒にお祝い出来なかったお友だちも


みんなで一緒に楽しくできました!


恒例のおともだちクイズ(^^♪


自信満々で答えてくれるお友だちに



お誕生日のお友だちも


嬉しそうでした(⌒∇⌒)






ニコニコ笑顔で記念写真📸







弟のことはやっぱりお姉ちゃんが1番よく知っていました♬



お楽しみのバースデースイーツは



アメリカンドック!!!


とても美味しそうに食べていました!



ほっぺにケチャップをつけているお友だちも☆



楽しいお誕生日会になりました


✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌



1月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます☆
素敵な1年になりますように🎊