2021年1月4日月曜日

キャラクター選択ドラフト会議

 今年のクリスマスケーキコンテストは、チームでキャラクターを選んで、個人でケーキを

仕上げることになりました♪

が、しか~し!チームで協力してケーキを完成させなければいけません!(^^)!

ケーキ作りに先がけて、キャラクター選択ドラフト会議が開催されました☆


今年のキャラクターが発表されると、各チームで作りたいキャラクターを選出します♪
『かまどけ所属~たんじろう!』『のはらけ所属~しんちゃん!』
プロ野球のドラフト会議のようにキャラクターを紹介しますヾ(≧▽≦)ノ

1巡目から作りたいキャラクターがかぶりました!キャラクターをかけて抽選ですヾ(≧▽≦)ノSASのはんこがカードに押されている方を当てれば、ドラフト成功です✨






みんなドキドキ!当たりますように~✨






各チーム作るキャラクターが決まったら、早速デザインと材料の話し合いをします☆




どんなお菓子を使おうかな?ホイップの色は何色にしようかな?







後日、4年生が材料の買い出しに行ってくれました(*^_^*)











ケーキの材料はすべてそろいました♪ ケーキ作り頑張るぞ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡