2023年6月13日火曜日

☆幼稚園SAS☆フルーツ盛りだくさん!


5月にはフルーツポンチをみんなで作りました!




好きなフルーツを



好きなだけ入れて作りました☆

          


           
           こぼさないように気をてけてそーっと入れます




         次は好きなジュースとシロップをえらびます(*^-^*)
                  氷も投入‼







             みんな「冷たくておいしい!」と言って
             笑顔いっぱいでした(*´▽`*)






             ソーダーの中でゼリーがキラキラ✨







暑かったので冷たいフルーツポンチ最高でした💗