2023年6月12日月曜日

☆幼稚園SAS☆4月お誕生日会


今年度初のお誕生日会を開催しました!



4月生まれのお友だちはなんと






6人!!!!


沢山のお友だちがお誕生日を迎えました🎊


今年からお友だちクイズは



なんと選択問題に!


初めて知ることもあれば幼稚園・保育園の頃から変わっていることもあり

引っかかるお友だちも続出!


笑顔がたくさん見れた


お誕生日会に


なりました☆







バースデースイーツは


シュークリーム!


みんなで仲良くいただきました😋


4月生まれさん、お誕生日おめでとうございます🎊
笑顔いっぱい素敵な1年になりますように✨