2022年5月24日火曜日

☆幼稚園SAS☆SASの宝を探せ!!!

 先日は宝探しをしました!


はじめに宝探しの説明を聞き、


今回はチーム対抗で行いました💎
先生の合図で一斉にスタートしました




宝の場所を示すヒントはなぞなぞになっていて


みんなで考えながら次のヒントを見つけていきます!


なぞなぞを解き、次なるヒントを見つけました💡



ヒントが書かれた5枚の紙には


それぞれ文字が書かれており、


文字を並べ替えると宝がわかりました!


みんな宝にたどりつき、何が宝だったのか発表しました😀



なぞなぞが難しかったときもありましたが
チームで協力し全員見つけることができました(*^^)v



宝探しをすることによって
より、絆が深まりました(*‘∀‘)
これからも、いろんなイベントを行っていきたいと思います!