2022年5月18日水曜日

オリジナル★プラバン

 5月最初のイベントは、世界に1つだけのオリジナル★プラバンを作りました♪

まず、説明を聞いたらデザインを考えます。

お名前をかっこよくデザインしたり、好きな食べ物をおしゃれにデザインしたり(*^_^*)







みんなデザイナーの顔になってます☆






デザインが完成したら、いよいよプラバンに描いていきます('◇')ゞ
ペンのインクが出すぎないように、慎重に丁寧に描いていきます☆








いよいよ最後の難関‼ 窯入れならぬ、トースター入れ‼
同じプラバンなのに、なぜか上手くいく時と失敗しちゃう時があるんです((+_+))
気分は、まるで陶芸家‼出来上がるまで、ドキドキです💦


プラバンが、くねくねしながら縮んで、形が整ってきました‼


やった~✨大成功ヾ(≧▽≦)ノ


みんなで、プラバンを見守ります(⋈◍>◡<◍)。✧♡


くねくね~


ラッピングしたら、まるでお店で売ってるみたいになったよ(*^_^*)









世界に1つだけの素敵なオリジナル★プラバンが出来上がりました✨