2022年5月24日火曜日

5月生まれさんのお誕生日会🎉

 今月は、6人のお友だちがお誕生日を迎えます🎊

まずは、みんなでダンスでお誕生日会を盛り上げようヾ(≧▽≦)ノ


先生のまねっこをして、踊ってね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そうそう(^^♪イイ感じ♡


恥ずかしがらずに、ダンス☆ダンス☆ダンス‼


お誕生日のお友だちも、盛り上げてくれます💃




みんな笑顔になってきたね♪




さすが✨盛り上げ上手なお友だちヾ(≧▽≦)ノ


最後のポーズもバッチリ‼決まりました☆


みんなのダンスで、元気パワーMAXになったね‼
ここからは、心を落ち着かせてお家の方からのメッセージに耳を傾けましょう♡






どのメッセージも、愛情たっぷりの素敵なプレゼントです(⋈◍>◡<◍)。✧♡




SASからのプレゼントに付いているお写真は、ひとりひとり違います(*^_^*)
今月お誕生日のお友だちは、どんなお写真かな?


ねんねのポーズかわいい♡


おいでおいで~♪


こんなところに、小さな僕が‼


お人形さんだぁいすき(⋈◍>◡<◍)。✧♡


次は、お友だちクイズです♪
SASのお友だちの事なら何でもわかる【お友だちマスター】を目指して頑張ろう!








クイズで勝敗が決まらない時は、お友だちじゃんけんで勝負です☆






今月のお友だちクイズ勝者の皆さんです✨おめでとうヾ(≧▽≦)ノ










さぁ♡お待ちかねのお誕生日スイーツの時間(´艸`*)




今月のスイーツは、シャトレーゼのアイスクリームです🍦




チョコ系やフルーツ系などなど好きなアイスクリームを選んで、みんなで食べました♡








溶けないうちに召し上がれ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

5月生まれさん、お誕生日おめでとうございます‼
笑顔いっぱい楽しい1年になりますように✨