2020年9月29日火曜日

9月生まれさんのお誕生日会😊

 今月お誕生日を迎えるお友だちは3人です(*^_^*)

8月にお祝いできなかったお友だちも一緒に、お家の方からのメッセージタイム

をしました☆
















秘密のプロフィールブックの中身をみんなに紹介しちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡








みんなのお楽しみ♪お誕生日スイーツは、PANYAJUNYAさんのSAS特注サイズの
ミルククリームです♡
やわらかいフランスパンに、とろけるようなミルククリームがサンドされている
とっても美味しいパンです(*^_^*)
全部食べられないかも…と半分しか食べないつもりでも、ほとんどのお友だちが
やっぱり食べれる!とおかわりしちゃいます♪


























9月生まれさんお誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように✨