2020年9月7日月曜日

初めてのガラスペイント

夏の思い出に、ガラスペイントを使って、世界にひとつの作品を作りました🎨 

デザインを決めたら、ガラス専用の絵の具でペイントします☆

絵の具が乾くとあ~ら不思議✨ステンドグラスみたいに透明になるんです(*^_^*)









みんなとても集中しています!




ガラスにペイントができたら、次は麻ひもやワイヤーにボタンを通してビンに
付けます!(^^)!








かわいいのできたよ♪








いっぱいつけると垂れちゃうし、インクが足りないと色が出にくいので、慎重に
作業をします☆

















自分で選んだビンに、ペイントをしたり転写シールを貼ったりして世界で1つの
ステキな作品ができましたヾ(≧▽≦)ノ






ステキな作品に合うように、N先生がお家で育てているアイビーをたくさん持って来て
下さいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
































ぜひお家に飾ってくださいね♪