2020年10月6日火曜日

SASできのこ狩り🍄?!

 今年度初めてのクッキングイベントを、やっと開催することができましたヾ(≧▽≦)ノ✨

待ちに待ったクッキング!みんなで何を作ろうかな?

季節はもう秋…お部屋できのこ狩り🍄しちゃおう!

きのこ嫌い💦…な~んて心配はご無用です☆SASで取れるきのこは…とっても美味しい~♪


油をひいて…






“きのこのもと”をたこ焼き器の穴に半分と少し注ぎ入れます💦









“きのこのもと”がぷつぷつしてきて、まわりの色が変わってきたら軸を真ん中に
立てていきましょう♪












軸がしっかりくっついたら、いよいよきのこ🍄の収穫です✨






軸を持ち上げると、簡単にきのこを取ることができます☆






甘~い香りのあったか~いきのこがいっぱい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 






豊作だぁぁぁ✨












グループごとにいただきます(*^_^*)










う~ん!最高~✨
お好みで、チョコソースやケーキシロップ、チョコスプレーをトッピングして
召し上がれ♪




「SASのきのこ🍄は食べられる!」っていうお友だちでいっぱいでした♪
シイタケも食べれるようになりますように…( *´艸`)