2019年9月9日月曜日

ドキドキ☆SAS1DAYフェスタ2019

8月28日、夏休みのお祭りイベント、ドキドキ☆1DAYフェスタが開催されました!
お店屋さんとお客さんに分かれて、前半のスタートです☆




入口で、チケットに付いているお楽しみくじをスタッフに切ってもらったら、お好きな
お店にどうぞ♪


ここは、冷やしS麺屋さん。カップに入ったお素麺のお店です(*^_^*)


へい!らっしゃい!素麺、冷えてるよ☆










冷たくて、美味しい♡




冷やしS麺屋さんのお隣には、S♡フレンチというフレンチトースト屋さんがあります♪
店員さんが、仕上げにシロップをかけてくれますヾ(≧▽≦)ノ




フレンチトーストを焼き始めると、あま~い香りが広がります♪




お味はいかがですか?


ゲームコーナーには、2種類の新ゲームが登場✨
アミューズメントパークで幼稚園のお友だちに挑戦してもらいましたが、
SASのお友だちがするのは初めてです(*^_^*)























メンバー交代をして、後半スタートです☆




いらっしゃいませ~ヾ(≧▽≦)ノ


















ひっくりかえすの、難しい💦




お待たせしました♡


高得点を狙って…






ストローde吹き矢コーナーの裏方さんも、大忙しです☆


あはっヾ(≧▽≦)ノ見られてた!















フレンチトースト、ふわとろです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡














午後から、保育園や幼稚園の先生方が来て下さると、みんな待ってました!
とばかりに、接客に力が入ります!(^^)!


園長先生もゲームに挑戦♪



















ドキドキ☆SAS1DAYフェスタ2019  今年も大盛り上がりでしたヾ(≧▽≦)ノ